ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月23日

尺メバルを釣るメバリング

いまは、1月でも・・・メバルシーズンまじか


比較的簡単に釣れるメバルですが、尺メバルとなると別じゃないですか?


今年は、是非この尺メバルにあってみたくなりサイトを作って勉強したいと思います


メバルの釣り方


1.棒ウキ仕掛けでエサ釣り


2.ワームのようなルアーでメバリング


おもにこの二つの方法に分かれると思いますが、皆さんはどちらで尺メバルをネライマスカ?


わたしは、今年は2.メバリングで行こうと思います。


メバルは数多く釣ってますが、過去に尺メバルを釣ったのは1回だけ。


ものすごい衝撃を受けたことを覚えています。


そのときは、エサ釣りだったんですが、「なんじゃーーーーーーー」って思いました。

掛けたときもすごかったですが、釣り上げた瞬間もでかっ


帰って食べたときもうまっ


いいことばっかしでした。この尺メバルまた挑戦したいと思います


さらに ルアーで挑戦・・・チャレンジャーです。


皆さんも一緒にやりませんか?尺メバルをメバリングで!!

サイトは尺メバルを釣るメバリングこちら





同じカテゴリー(釣り方)の記事画像
船釣り 成功
チヌ釣りが楽しい時期
メータオーバのヒラマサ出現!
アオリイカ企画
メバルとは
同じカテゴリー(釣り方)の記事
 船釣り 成功 (2008-12-30 03:01)
 チヌ釣りが楽しい時期 (2008-11-28 22:34)
 ファミリーフィシング with 高級魚 (2008-08-19 01:31)
 酔い止め薬 (2008-08-13 08:30)
 メータオーバのヒラマサ出現! (2008-08-08 21:52)
 釣堀で爆釣 (2008-06-20 01:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尺メバルを釣るメバリング
    コメント(0)