ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月22日

最近の北近畿の釣り

めっちゃ久々にUPします。
なんでぇ!

それは、今年の冬は寒いから・・・
この寒い影響で日本海の海が熱い!

なんのこっちゃ!

これみたらびっくりです。
最近の北近畿の釣り


グレも40UPは、目標であり、地元でもなかなかでないサイズがことしは12月に狙える。

さらに、シーバスも円山川で熱い!
詳しい情報は、山下釣具店


さらに、北近畿の釣りはいろんなベストフィッシングが存在します。
詳しくは、地元アングラーしか知らない北近畿の海つりから




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
海上釣堀がアツイ
淡路のイワシ
但馬海岸にアオリイカ接岸
ぐれ!?釣りました。
釣りにいきたいな
船釣り 船酔い
同じカテゴリー(釣り)の記事
 海上釣堀がアツイ (2010-12-11 17:41)
 豆アジ 集団発見 (2009-08-23 05:24)
 真夏の釣り (2009-08-11 05:13)
 真夏の釣り (2009-07-09 05:57)
 雪が降りました。 (2008-11-20 06:18)
 淡路のイワシ (2008-11-12 03:40)

Posted by 釣好師 at 17:36│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の北近畿の釣り
    コメント(0)