ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月30日

船釣り 成功

久しぶりに記事かくぞと向かう。。。釣好師です。アネロン
船酔い克服しました。

今日は、天気は快晴。海上2.5mです。
2mくらいかもしれませんね。

しかし、結構うねりがあり、船は揺れました。
船酔い必至って感じだったんですが・・・今回の釣好師は違う。
なぜなら、「アネロン」呑んだから。

これ!耳鼻科の先生や看護師さんおすすめの酔い止め薬です。
ほとんどの酔い止め薬が・・・眠くなるんですが、これは眠くならずによく効くとのこと。

バッチリでしたね。

メバルを船から釣ろうと・・・シラサエビを持っていきました。
結果は、アジだけでしたね。
結構大きなサイズでしたよ。

アジのタタキにして見ました。
また、あとで載せることが出来ればいいなと思います
アジ
釣好師的には久々に釣りでリフレッシュできました。
また、日本海は冬なり釣りができなくなりますが・・・
絶対次ぎもいきたいと思います。

磯では、木っ端グレやチヌと遊んだ方も多かったではないでしょうか?
柴山って港に行ったんですが・・・・湾内に多くの磯師を拝見しました。
だれか知ってる人いればコメントください。




同じカテゴリー(釣り方)の記事画像
チヌ釣りが楽しい時期
メータオーバのヒラマサ出現!
尺メバルを釣るメバリング
アオリイカ企画
メバルとは
同じカテゴリー(釣り方)の記事
 チヌ釣りが楽しい時期 (2008-11-28 22:34)
 ファミリーフィシング with 高級魚 (2008-08-19 01:31)
 酔い止め薬 (2008-08-13 08:30)
 メータオーバのヒラマサ出現! (2008-08-08 21:52)
 釣堀で爆釣 (2008-06-20 01:05)
 カゴ釣り絶好調 (2008-06-05 06:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船釣り 成功
    コメント(0)