ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月09日

見逃せない!!釣り講習会!


釣りまっせ!初めての魚釣り教室


3回コース参加者募集日程


第一回 1月26日(土)
つりの基本について
講師・財団法人日本釣振興会兵庫県支部講師)


第二回 2月9日(土)
仕掛け・道具の使い方
講師・サンテレビ「ビッグフィシング」レギュラー解説者 今井浩次
時間19時~20時30分


第3回 2月24日(日)
現地講座インストラクターとともに実釣体験講習
場所は初回に決定


受講料 3回で6300円
現地講座の釣具・餌代・釣料金は別


定員 50人


申し込み
神戸新聞文化センター078・265・1100
主催

神戸新聞文化センター(KCC) テレマック・フィシング事業部協力財団法人日本釣振興会兵庫県支部


協賛
がまかつ 丸キュー、岳洋社「関西の釣り」



こんなお知らせが今日の新聞に乗ってました。


但馬では、そんなに釣り人口を感じませんが、神戸や大阪でこのようなイベントをすると大勢の方が参加されるんでしょうね。


プロの方に僕も教えてほしいけど、初心者じゃないもんね。


絶対ににためになるから、初心者の方は参加されてはどうでしょうか?
しかし、この時期にはじめるのはどうかな?って思うのは僕だけでしょうか?
どうせするなら秋や春(ゴールデンウィーク)なんかのほうがいいとおもうけどな。


あっ   講師の先生も本番の春や秋は忙しいからこうなったのかな
と思う  釣好師でした。


釣好師の初心者の方へのサイトをみてチャレンジしてみてください。

釣りまっせ サイトhttp://pc.turimasse.net/


防波堤釣りを極める!!http://www3.ocn.ne.jp/~hachif/hamasaka2/


生 今井さんの福耳がみたーーい!!






同じカテゴリー(釣り方)の記事画像
船釣り 成功
チヌ釣りが楽しい時期
メータオーバのヒラマサ出現!
尺メバルを釣るメバリング
アオリイカ企画
メバルとは
同じカテゴリー(釣り方)の記事
 船釣り 成功 (2008-12-30 03:01)
 チヌ釣りが楽しい時期 (2008-11-28 22:34)
 ファミリーフィシング with 高級魚 (2008-08-19 01:31)
 酔い止め薬 (2008-08-13 08:30)
 メータオーバのヒラマサ出現! (2008-08-08 21:52)
 釣堀で爆釣 (2008-06-20 01:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見逃せない!!釣り講習会!
    コメント(0)