ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月03日

がま磯って

がま磯

磯釣りをしていたらだれもが耳にするメーカー

「がまかつ」

みなさんは、このメーカーをどう?おもいますか?

若いひと(って自分もその部類かも)は、やっぱ釣りはおしゃれにしたい。

釣り≠fishingって考えていると思います。

どんな世界にも、極めれば高級なものが出てきます。

そうです。私は数年前まで「がまかつ」=高級な釣具メーカと思ってました。

でも、長いこと釣りをやっていくなかでいろんな人とお話する機会や釣りに行く機会が増えることによって、その考えが変わりました。

確かに、がまかつの磯竿は、価格帯からすると安い竿でも2万はするんです。高いものなら10万くらいします。

でもこれ値段で竿を買っているひと の場合です。

他メーカの竿のラインナップは実に豊富です。シマノやダイワ、ダイコーなど。

安い竿もありますし、釣りをするのに何不自由しないと思います。

・・・が・・・・長く釣りをやっていくなかで、この安いっていうと怒られますが、低価格帯の竿では満足しない自分に気が付くことがあります。絶対。

そこで「がま磯」

この竿は、高いけど釣りをしていたらすごくいい!って築きます。

3年前に買ったがまかつの竿は今でも健在ですし、大物釣ったときでも、この私が安心して取り込めました。

竿のおかげだと思います。

がまの竿をもっといろんな人に知ってもらいたいと思います。

こんなさいとも有ります。がまかつの磯竿

へーって思います。

最高級には理由がある。
最近はそう思うようになりました。

がま磯 インテッサG-Ⅳ
がま磯 アテンダー
がま磯 カゴスペシャル




同じカテゴリー(がまかつ)の記事
 レセプターとインテッサG4 (2008-02-09 06:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま磯って
    コメント(0)