ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月23日

豆アジ 集団発見

いやー 熱いです。

夏が終わったと思いきや 残暑。
残暑見舞い申しあげます。

とこないだ、家族で海水浴兼 アジ釣りしてきました。
くらげがいたら釣りの方がいいだろうってことで 
クソ暑い中の釣り。


豆アジがものすごい数でいますね。
なかには、木っ端グレもいました(豆グレ)。

簡単に釣れます。
こどもが楽しむにはちょうどよかったです。
入食い誰でも釣れる アジ釣りそんなイメージがある人でも、
なかなか釣れないってときあるでしょ。

これがたりないです。
ここ読んで見てください。 防波堤のアジ釣り

釣好師は結構釣りましたよ。


あと、新子のイカがでてきたようです。
もう少し、大きくなったら エギングも始められます。
まあ稲刈りが先かなぁー



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
最近の北近畿の釣り
海上釣堀がアツイ
淡路のイワシ
但馬海岸にアオリイカ接岸
ぐれ!?釣りました。
釣りにいきたいな
同じカテゴリー(釣り)の記事
 最近の北近畿の釣り (2012-12-22 17:36)
 海上釣堀がアツイ (2010-12-11 17:41)
 真夏の釣り (2009-08-11 05:13)
 真夏の釣り (2009-07-09 05:57)
 雪が降りました。 (2008-11-20 06:18)
 淡路のイワシ (2008-11-12 03:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆アジ 集団発見
    コメント(0)