ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月11日

海上釣堀がアツイ

日本海の釣りがそろそろマニアックな時期になってきました
この時期につりに行く人はマニアックな人ばかり。
かなり、釣るつわものか?相当のMな人(爆)

そんな人とは違う、根性なしの管理人は・・・



海上釣堀で大物を釣ってます。
カンパチ激ウマ! 真鯛は入れ食いで腕がいたい。
そんな釣りを手軽に出来るのは関西の釣堀ですね。

釣堀    お金払って、魚つるんでしょ。
誰でも釣れるよ!と勘違いしている人に教えたい。

意外とおくの深い「海上釣堀」なんですよ。

入れ食いなって出来るひとは、極わずか。
多くの人が、はじめの2匹であとはなし。
ひどいひとなんか、はじめの当たりを逃し・・・全くのボーズなんてこともある。

そんなひとがハマる。。。これが海上釣堀。
その理由として、こんなDVDが売れてます。


→ 名人直伝の釣り堀必釣テクニック
海上釣堀がアツイ


興味のある方は、見てください。
でも、やっぱり行って欲しいなこの釣り場の魅力を体験してみてください。
今の時期から・・・海上釣堀の魚は旨い。
年越しのブリを海上釣堀で仕入れするという料理屋の大将もいますから・・・

では



タグ :海上釣堀

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
最近の北近畿の釣り
淡路のイワシ
但馬海岸にアオリイカ接岸
ぐれ!?釣りました。
釣りにいきたいな
船釣り 船酔い
同じカテゴリー(釣り)の記事
 最近の北近畿の釣り (2012-12-22 17:36)
 豆アジ 集団発見 (2009-08-23 05:24)
 真夏の釣り (2009-08-11 05:13)
 真夏の釣り (2009-07-09 05:57)
 雪が降りました。 (2008-11-20 06:18)
 淡路のイワシ (2008-11-12 03:40)

この記事へのコメント
こんにちは。
突然すみません。
日本海側の釣り堀で、人気のある釣り堀は
どこですか?
お教えください。
Posted by BATAKO at 2011年05月26日 10:59
日本海の釣堀はあまり行かないので情報ないんです海上釣堀よりアマゴなどの管理釣り場がおおいです。地元の十戸の滝釣り場は楽しめすよ。
海上釣堀はやっぱ家島の海恵さんですね
Posted by 管理人 at 2012年07月02日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海上釣堀がアツイ
    コメント(2)