ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月09日

真夏の釣り

どんどんあつくなって来ましたが・・・
磯では意外にまだ激暑い!ではない。
なぜなら・・・ええ感じの風があるから。

この風が止まると  あちー! ですね。

十分な水分補給が必要です。
熱中症など気をつけましょう。

暑さも吹っ飛ぶような魚を掛けてみたいですね。

■但馬海岸プチ情報■
オナガグレが釣れています。詳細は不明ですが・・・43cmでました。
釣好師も釣りたいです。
(写真は口太ですYO)
口太グレ



タグ :オナガグレ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
最近の北近畿の釣り
海上釣堀がアツイ
淡路のイワシ
但馬海岸にアオリイカ接岸
ぐれ!?釣りました。
釣りにいきたいな
同じカテゴリー(釣り)の記事
 最近の北近畿の釣り (2012-12-22 17:36)
 海上釣堀がアツイ (2010-12-11 17:41)
 豆アジ 集団発見 (2009-08-23 05:24)
 真夏の釣り (2009-08-11 05:13)
 雪が降りました。 (2008-11-20 06:18)
 淡路のイワシ (2008-11-12 03:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の釣り
    コメント(0)