ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月19日

第一精工 スーパーキングピトン



磯釣りするのに持ってたほうが絶対いい!
っていわれてあわててさがしてたら、いいのがあるね。
手頃な値段で、使いやすそうなのが・・・

やっぱり第一精工は、外せないです。




がまかつなんて。¥22,000
もするんですよ。こだわりの方はこちらでもいいと思います。

ちゃらん棒は、バッカンなどの荷物を掛けるのにもいいですが・・・
突然の波などが来た場合には、これにつかまるってのも大事。

命を守る道具でもあるんですかね。




同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 賢い道具選び「リール」 (2008-11-19 06:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一精工 スーパーキングピトン
    コメント(0)