ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月31日

暑い夏には、紫外線対策

暑いですよね。

暑いので外にでないので関係ないと思っているひと。
あなたが一番紫外線に対して無防備のようです。

釣りやレジャーに出かける人は、紫外線対策をこれでもか!
って行います。

日焼け止めクリームや防止やシャツをシッカリ着ますよね。
でも、日常生活の中で、選択ものを干したり、少しの買い物に行くことでも紫外線に当たっているんですよ。

こんなデータがあります。


夏場のビーチで浴びる紫外線の量は、日常生活で浴びる紫外線の3日分。


驚きですよね。

これを効くと少し過敏になりそうですが、そんなことやってらんない。
そんなあなたに必見!

いいものありました。
BIGO化粧品
ホワティーダ
緑茶ゲル

普段のスキンケアのクリームが紫外線対策にいいってものと、もうやられたって感じの肌を回復
させてくれるゲル。

これは、一つもっておいたほうがいいかもしれませんな。
釣りも紫外線との戦い。

焼けた黒い肌もいいですが年をとると紫外線がいかに怖いか最近分かり出した。
釣好師。年をとったなぁって思います。




同じカテゴリー()の記事画像
松葉かに 解禁
紫外線気になりませんか?
海を眺めて
同じカテゴリー()の記事
 松葉かに 解禁 (2008-11-08 19:05)
 さばが大変 (2008-08-07 06:24)
 紫外線気になりませんか? (2008-05-20 05:52)
 海を眺めて (2007-03-28 12:38)

Posted by 釣好師 at 01:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夏には、紫外線対策
    コメント(0)